雨ニモ負ケチャウ風ニモ負ケチャウ モウヤンナッチャウ

・・・とタイトルは風ぽんのweb日記から拝借^^;
いやぁ、雨でしたよ〜〜


午前イチバンで先日買ったロッカーが届くのに
もう、眠くてだるくて(><)(><)
掃除しなくちゃ、片付けなくちゃと思ってるのに気合入らなくて
結局『組み立て設置』のはずが「げ、玄関でいいです!」
ま、自分で組み立てても知れてるしな(よ!男前!)
これで、DVDやらCDやらビデオが片付くぞ♪




本日のまごあらしはさとし&あいばの晩御飯・まちゃまちゃ先生で中華対決!
あいばちゃんと一緒のときはテンポ良しノリ良しで
すっごく楽しそうないつものまちゃまちゃ先生で^^
対等に、トークをさしつさされつ(って言うか?)なあいばちゃんは、
やっぱり腕上げてるなぁ
でも、さとしさんのときのまちゃまちゃは、いつものまちゃまちゃじゃないのv
ぽよ〜んといつものペースのさとしさんに、すっかり翻弄されて調子狂っちゃってるし^^
「この笑顔に騙されっぱなしだよ」
「なんでそんなに攻め込んでくるの」
可愛いさとしさんに『おいおいおねーさん参っちゃったな』的な?
だよねぇ〜〜、ついついキャラも忘れてめろめろしちゃうよねv
ちなみに「蟹もディフェンダー」じゃなくて「蟹の汁も入れんだ!?」って言ってたよね?