てんやわんやですよ〜

昨夜から 日テレジャックの予約もバッチリして、
ズームの朝日でキラキラしてる可愛い可愛いさとしさんを見て
きゃぁ〜ズームの決めポーズ前に「やるぞやるぞ」なさとしさん、かわいーvv
スッキリも、台所から横目で見ながら・・・
この期に及んで「あいばちゃんパスポートある?」話から入るのかぁ〜
やっぱ、ご新規さん(最近ファンになった人とかこれからなりそうな人)に優しく、な時期なんだろなぁ〜
。。。なんて思いつつ後ろ髪引かれながらTV消して出勤したんだけどね。。。



・・・・・・・
・・・・・・・
帰ってみるとさぁ、玄関にブーツがあんの!
1号が女の子家に上げてんの!
やーーめーーてぇぇぇぇーー!!
ゴミ箱みないな我が家に女の子上げるんじゃねぇよ〜〜(><)(><)(><)
また、この後輩ちゃんがイマイチ可愛くない上に挨拶のできない子で。。。
もう、どっと疲れたよ〜〜

でね、帰った後で1号に「母さんは挨拶ができない女子は良くないと思う!」と言ったの
したら「恥ずかしがりだから・・・」と抜かしやがった!
「そういう問題ちゃうやろう」と言ってたら後輩ちゃんはまだ帰ってなかったらしく
あとで「失礼しました。。。」と言いにきた;;;;あわわわわ
しょうくんに勝るとも劣らない迂闊さにやんなっちゃたよ。。。




そんなこんなで、疲れたココロでカレーなんぞ作ってらんねぇや、と
夕食準備前に録画をチェーーック!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

シンジラレナイ〜〜〜〜〜!
ズームの最後が切れてる〜〜〜〜ッッ!!
そういえば、パナ機って連続録画したら前の番組1分が切れるんやったΣ(;口;)
さ、さらに!
スッキリのはずがはなまるに!???
うっそ!チャンネル違うやんかぁぁぁぁ〜〜(><)


あちこちに手配してなんとか映像確保
いつもありがとね、MさんSちゃんvv

・・・・で、肝心の本編
いや、さとしさんかわいかったし楽しかったし良かったです♪
↑力尽きた感いっぱいな感想だな
無重力大回転なさとしさんの「お稲荷さん(by
こうちゃん)」が印象的だったなんて言いません(爆)


<追記>
NOさんからは素敵なプレゼントメールが♪
絶対 保護! 宝物〜〜〜♪♪
ありがとうございました〜〜〜〜vvvv



<さらに追記>
ばんびーの主題歌♪
発売けってーいッッ!!
Sちゃん情報ありがと^^早速N田さん・N村さんにもお知らせ・お知らせ〜
5/2かぁ〜
こんな短いスパンで出すのって初めてだよね?
今年はたくさんリリースしていくってじゅんの言葉通りだね
音楽番組・・・ペース配分せずにその都度がっつり出てくれたらいいなv