ま、いんじゃないかな

結局夕方からSATYに行ってこないだから見てた収納家具を購入

カードの分割無金利セールだし♪と思ったのに
サティビブレカードしか分割できないって言われちゃったよぅ(><)
それならも少しあちこち見比べるべきだった?
でも、ま、いっか!
早くリビング片付けたいしね^^
土曜日朝に届きます←イキナリだな



SATYから帰ったとほぼ同時にNnからメール
・・・とくばん、岡山は1時間だけなので録画して〜って・・・
めっちゃギリギリやん!焦りながら何とか任務完了

でも、にうすは後半だったね
けーちゃんがやっぱり好きだなぁって思って見た
なんだかね、お兄ちゃんでね、メンバーへの視線が優しくて
でも、きっちり状況を見ながら出すぎず、うまく回るように気配りしてて
ダンスも直線的なメリハリ効いた感じ?
ミュージカル、人気の作品で責任重大だけど、
きっと楽しみながらはつらつと演じてくれそう
観にいけないけど、成功を祈ってるよ


そして、明日の実験SPの番宣を予約〜〜
しょうちゃんのファミマもあるからめざましも気になるけど
そこは勘弁してもらおっかな;;;;
そして、レートで悩んだけど本編と同じRAMに入れたいからSPで!
・・・といいながらしょう&さとしのおもいッきりだけXP(へへv)




ちなみに、本日旦那の実家の引越しの日
忙しいし、そんなにあそこで暮らしてないし・・と旦那は言ってたけど、
私的には顔合わせたくないけど
・・・行かなくて良かったのかなぁ、なんて思ってみたり。。。