久々に動体視力を鍛えてみた。。

なんだか激しくモノ忘れな日々なんで、
自分の覚書用に・・・非公開で始めてみよっかなと

・・・といいながら、あまりに簡単に設置されてしまったので
書いてる今も「・・・どーなん?」的な?



と、とりあえず 本日


ヤフオクで購入したブイロクの初コンビデオをざざっと観た♪
Jr.時代のさとしさんが踊ってるよ〜とSちゃんに教えてもらったんだよね
なんせ「ビデオ」なんで2階のサブデッキで

えーと。。。えいべっくすさん・・・酔いそーです
導入部分の画面切り替えが高速すぎてキモチ悪くなるよ;;;
なんか、最近 さとしを探せ! をやってないので妙に緊張
お!はら君だわっっ♪隣はきたみ君・・・かな
チビッ子たきつが ヤケにプッシュされてんのね(><)
・・・↑つばさは割と踊れてっからまだいいんだけどね(以下自粛)
と、しばらくして、
いた!!きゃぁ〜イイ感じに少年なさとしくんだぁvv
しかし、見切れる見切れる。。。
とにせんバックの時にはお兄ちゃんぽいけど、まだまだ可愛い衣装も似合うね
おぉ!とにが『Cool』やってる!バックにさとしくんいる!
・・・あまりに力が入ってるせいか?
この3人ならもっとやれんじゃないの?・・・(私のとにへのハードル設定が高いのかな)
そして、なんかの曲で、なんとさとしくん、センター☆
衣装もね、ひとりサーモンピンクで、ベスト着てて、
なんだかPZ2001をちょっぴり思い出しちゃったよ

う〜んとね、やっぱね、2人組のきんきさんと違って
踊れる人たちが「6人も」いるとね、画面にあんまJrは必要ないっていうか。。
また、ホワイトシアターの構造がJrファンには嬉しくないっていうか。。
そして、最近バックを見極める動態視力が衰えてきてるせいか。。。

でも、久々だったし、楽しかった
でもね、やっぱあらしの初コンって良かったんだなぁって改めて思ったかな

・・・・と思ううちにエンドロール
ふーん、はら君がトップなのね
次は・・・・・うんうん・・・・
何ですって!なんでこの子がこんな上位に!?
うんうん、さとしくんだぁv
・・・・・・
・・・・・・
え!?
し、し、し、しょうくん!??
アナタ、い、いたの!??
。。。。ちっちゃすぎてわかんなかったのかしらん::::




そして、夕方から息子2号の靴を買いに


ほんでもって、夜は録画してた『とうきょうたわー』を見ながら
おおの家特製マグロユッケ丼をv
もうね、泣けた!鼻水ぐしゅぐしゅしながらも食べる私ってかなりシュール。。
旦那が帰宅しても そのまま泣きながら葱を刻んでたよ〜