ベイストで・・・

にのが「ベイストーム」で報告をしたって聞いた。

そっか、うん。
札幌入ったSみみちゃんから、ライブでの報告なかったって聞いた時にね、
夢の空間であるライブでは、あくまでもプロの「嵐」として夢を全うするってスタンスでいくんだねって思ったの。
祝福モードの人も、まだ整理つかないファンも、いろんな想いが混在する空間で発表するのは正解ではない、と5人が判断したんだろうなって。
そして、いつだって嵐が出した答えは、きっと正解で、
たとえ「今」は正解じゃなくたって、5人はそれを正解に変えていくんだって思ってきたから。

でも、ちゃんと続きがあったんだね。
NET社会ですぐに情報は伝わるけれど、間接的にSNSで「報告あったよ」って知るんじゃなくて、
全国のにのファンに、タイムラグなく一斉に、ちゃんとにの自身の声で伝えられるようにって考えてたんだね。

嵐って、ファンが思ってる以上に、ファンのこと想ってくれてるんだよな、すごいな・・・。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】