☆*・゜24年 ゚・*:.。.・゜(翔くん入所記念日)

翔さん、芸能生活24年の記念日、
  おめでとうございます

翔さんのおかげで、
ラグビーの興奮も、世界のニュースも、
宇宙の奇跡も、音楽の多様性も、
・・・いろーんなことを身近に感じられるようになりました。

いつも、追いかけるファンも大変でしょって気遣ってくれるけど、
いやいやいや、表に出てくる何十倍も準備を重ねてくれる貴方の大変さたるや!

そんなお仕事の隙間に後輩くんたちとコミュニケーションとり、有吉さんたちにもナイスな誕生プレゼントを贈り。
そんな忙しまくりにもかかわらず、
大野兄やんの一挙手一投足にいちいち雪崩れた笑顔で過剰反応してくれるしょーくんが大好きですv
今回の会報の「寄せてる大野智」への大絶賛にもにやけさせていただきましたv
いつもありがとう!

年末にむけてさらに忙しくなる翔さん、
精一杯の応援をおくります。
風邪、ひかないでね。上手にリフレッシュしてね。
充実した1年を期待してるねv

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】