スイーツデスマッチ

「しやがれ」に平兵衛こと鈴木亮平くん。
スイーツ部の部長の面目躍如で智さん、イチ抜け!びっくり!
いちじく&チーズとか、絶対おいしいヤツじゃん~~。

そして、エキゾチックアニマル+さとし=ほっこりかわいい の図。
でも、案外こーゆーの苦手だったりするよね、智さん^^ゞ
ハリネズミはねぇ、飼いたい!って思っていろいろ画策したことあるんだけど、やっぱたまには動物性の餌をやんなきゃいけなくて、個体によってワームが好きなコとコオロギが好きなコがいるらしく、どっちにしろ家でそれを保管しなきゃなんないのが嫌だなぁって思って諦め気分だったの。
ハリネズミちゃん自体はかわいいんだけどなー;;

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】