しやがれ2時間SP

孝太郎さんの、お酒とのマリアージュコント(あれはゆるめのコントだと思う)デスマッチも楽しかったし、
千原兄弟は、ジュニアさんがあんなにせいじさんのこと敬愛してるなんて知らなかったから新鮮だった。

大野丸はねぇ、
いきなり「アヤコ」呼びでオトコ出してくる智さんにも(〃∇〃)♪だったけど、
オトコ出したわりにぐっだぐだのメインさとしを見かねて、ついつい頑張らざるを得ないゲストアヤコの図に苦笑しちゃった・・・助けてくれてありがとうでした、やっぱロケ慣れしてんなぁ、さすがや☆

とはいえ。
なにが今回の「Number1!」(←デスマッチのマツジュン風)かと言えば、
やはり、コートを取り返したいMJでしょう!!
なにあのかわいいコ!?
普通のコートならそこまで言ってない、リーダーが着てみたりして交換っこした思い入れのあるコートだから、とか、なにそのいきなりの萌え爆弾投下!??
そんなにリーダーが着て可愛かった(とは言ってません)思い出を手元に置いときたいか!?
「取りかえっこ」じゃなくて「交換っこ」って初めて聞いたけど、それすら可愛くて仕方ない。
がんばったまつじゅん!!!
気配斬り、楽しかったね^^ 
あれ、嵐5人でやってほしい、ずっと見てられると思う・・・なんかの特典映像か、VS嵐でぜひv
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】