W杯バレー

今回のW杯はWESTくんたちがスペシャルサポーターってことで。
歴代の、10代でこれがデビューっていうサポーターたちに比べると、経験値も高くて選手たちと同年代のWESTくんたちの安定感ハンパない!
勉強熱心だし、なによりも、コメントがものすごく前向きなのがイイよね^^
TV中継は、ずっと副音声にしてるもん。
ミスしてもリードされても、ポジティブですっごい背中押してくれる感じだし、空気読んで雑談的なのも織り交ぜつつ、カナちゃんから元・選手ならではの情報をするする引き出してくれて、とっても楽しい。

これでWESTくんたちの株も上がればいいな^^
日本も、WESTくんも、がんばれーっ!

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】