シーズン最後

我が家的には今期ラストになるマツダスタジアムへ。
9回に同点に追いつかれて、ダンナが「こりゃもうダメじゃろ、はぁ(もう、の意味)帰ろうや」というのを「いやいやいや、ここからでしょ!」と一蹴。
ファン稼業なんて、信じる事がすべてLove so sweetっすよ!
結果、サヨナラ勝ち~~~っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
周囲のみなさんとめっちゃ喜びまくったぁぁ!

試合終了後はね、永川投手の引退セレモニーがあった。
15日にセレモニーやったエルドレットも、永川も、ともに1980年生まれ・・・智さんと同じ年なんだよね。
現役生活を終えて、次の人生に踏み出す年齢、なんだよなーって。
エルちゃんも永川も、当たり前のようにお子さんがいて、そう思うと、まだずっと現役のアイドルやってくれてる智さんに感謝だなぁって思った夜。

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】