2004年の24時間テレビ

お友達へのダビングの為、2004年の24時間テレビのディスクを引っ張り出して作業中。
まだアナログ映像で、しかもDVD-RAMに落としてるので、何度でも”分け合えば仲良しv”できるのが嬉しいよね^^

5人とも若くて、
まだまだ粗削りなMCだったりするけど、
でも、今と空気感はあまり変わらないなぁ・・・^^
びっくりしたのが、小池の栄子ちゃんも武道館にいたり、深夜のひな壇芸人に安藤なつちゃんがいたりしたこと。
そっかー、あの頃から一緒にやってたんだなぁ・・・てか、栄子ちゃん変わんない!

たまにTVで「わ、智さん黒っ!」って思ったりするけど、
オリンピックに向けて、
24時間テレビに向けて、
私たちの見えないとこで日々、忙しくしてるんだろうなぁ・・・。
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】