ワクワク最終公演

入ってきました。
すっごく楽しかった!
懐かしい映像やワードもたくさん散りばめられていて。
あぁ、懐かしいなー可愛かったなー、なんて嬉しかったのだけど。

例年なら「ツアー決まりましたー!」ってお知らせがあるタイミングでお知らせされたのは、
嵐がワクワク学校の先生をつとめるのは今回で最後になります、ってことだった。
来年からは後輩に受け継いでもらいたいね、
自分たちが出てないからワクワク学校観てみたいね、なんて。
そっかー、懐かしい「大野光線」も、校章バッチが復刻したのも、たくさん過去映像見せてくれたのも、今回が最後だったからなんやね。
クリアファイル買うときに「大野先生一枚ください」なんてちょっと恥ずかしい注文することも、もうないんだー…。

9年間、たくさんのワクワクな授業、ありがとうございました。
気づけば義務教育の年数がすぎてたんだね。
卒業するの、寂しいな。


晩ご飯食べたバルで、
コースのデザートが↓↓↓で出てきて嬉しいびっくり!
チャリT着てたからかな。
ありがとうございました!

f:id:mahiro3104:20190630233233j:plain

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】