会報vol,86

智さん企画は「体力測定」!
「ファンのみなさんのリクエストに応えたい」って、
自分で考えんのんかーい、じゃなくて。
本当にみんなの願いを1つでも多く叶えてあげたいって気持ちなんだろうなぁってじーんとしちゃうやん(T∀T)

会報のライターさん、相変わらず文章めちゃくちゃツボを心得ててほんと楽しい。
そして、変わらず「あいかわらず」な5人がめちゃ楽しそうで、ほんとシアワセ。
智さんの100問100答はね、スイーツとかお料理とか、そういうのは進化してるけど、根っこの部分って昔から変わってなくて、やっぱすごいなぁと思ってしまう。
「(信じて祈れば)願いは叶う」…わたしの心の支えになってる智さんの言葉、2019年にも聞けて(読めて)嬉しかったな。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】