5×くつした

「5×20⁺」アプリの更新が、毎回イイところおさえてて(*≧m≦*)
今回は、ツアTとともに衣装ラックにスタンバイしてるソックスの写真がUP。
プラスティックハンガーに、横並びの5足にはマジックで苗字が書かれた白い布がかがりつけてある。
なんだか保育園みたーい^^
赤いちょぼ丸がついてるのが右足、みたいなことなのか、それとも同じような黒いソックスが他にもあるから区別してるのか・・・。

智さんが、私が書いた名前を見てこのソックスを履くんだわーvと思いながら白タグ縫い付けてみたーい!
いいなぁ衣装スタッフさん!
・・・といいながら、前に見た番組(「Ride on Time」)でHSJコンサートの裏方さん密着してたのがとても地道で大変そうだったけど・・・でも、やりがいあって素敵なお仕事だなって思った。少なくとも、↑↑↑みたいなミーハー気分ではできないお仕事だよねぇ、そこはわかってる^^ゞ


なんにせよ、
めっちゃ最先端なステージングの裏側で、こんなほっこり手仕事ってのが、なんだかイイよね^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】