針金ハンガー

いきなり涼しくなったせいか、若干喉が痛い…;;;
会社帰りに雨が降ってきたから本屋さんにも寄らずにチャリで強行突破したからかな。
ここは早寝しなくっちゃってことで、
こないだの嵐ちゃんの「針金ハンガー」ネタの思い出だけ。

「マジデマ」コーナーって、「USO!?JAPAN」の検証アリ版って感じ?
にのが「昔、学校で…」みたいな発言してたのって「USO!?」でやったネタなんだよね。
“額に指”も“針金ハンガー”も。
ま、時期的にはにのは高校生だったから、あながち嘘じゃないわな(笑)
そして、智さんも覚えてるはずだけど、バラエティ的に反対意見派になってたね。


“針金ハンガーを頭にはめると反時計回りに首が回ってしまう!”っていうのが当時のネタで、
スタジオでみんなが「うそぉ〜ん」と半信半疑でハンガーはめてみては「ぉおおお――っ!」と盛り上がってたの。
そんな中、後列左端っこに座ってた智さんだけ、
なぜか時計回りに!
「ほら、ほらっ」って
おめめまんまるにして自分を指さす大野くんのかっわいいこと(〃∇〃)♪
で、前に座ってる滝にアタマはたかれるっていう、ね。

2011年にはちゃんと反時計回りに回ってたね―^^
そして、まさか前にも傾くなんて…(☆o☆*)
正面向きにハンガーはめられた智さん、めちゃめちゃ可愛かったなぁv
ほんのちょっとあるだけで、あんな可愛くなるんだね、前髪マジック♪

ちなみに、この実験、針金じゃなくても、普通のクリーニングのプラスティックハンガーでも大丈夫。
ただし、かなり締めつけるので、そのぶん「もっていかれ」方もハンパなく、えーって感じで回っちゃう^^ゞ
これね、ちょっと前に2号が学校で「やってみ?ほんまじゃけ!」と披露したばかりだったので、夏休み終わったらクラスの嵐ファンの女子からの反応がちょっと楽しみ(笑)
【2010年の今日はこんな日でした】