展覧会!?

「嵐を旅する展覧会」って、なになにーーっ!?? Σ(・ω・ノ)ノ

いろいろ考えてます、とは言ってたけど、
本当にいろんなこと考えてくれてたんだねぇ。
まだまだナイショのプレゼント、たくさんあるんだろーなぁ。

東京での開催期間も長いし、次は大阪、順次地方開催・・・地方っていっても、ドームツアーに帯同する感じなのかなぁ?
どこかで、行けるだろか・・・フリスタのときには、東京大阪名古屋とひたすらフラれ続けて、最後の最後、福岡最終日にライブ開始と同じ時間を指定してやっと観れたんだよね。
今回はその比じゃないくらい激戦なんだろなー(´・ω・`)
行きたいなぁ・・・!
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】