健診結果

先月の健康診断の結果が郵送されてきた。
ドキドキしながら、開封

オプションで受けたがんの血液検査は、すべてOK。良かったー!
そして、骨密度は、前回ヤバかったのがほぼ平均値まで回復していた。
でも、相変わらず悪玉コレステロールが高い〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。
脂質異常で要経過観察の判定を受けてしまった。

う〜〜〜〜〜ん(´・ω・`;;)
フィットネスで運動しはじめて、検査時点で3ヶ月・・・まぁ、体調崩して行けてなかった時期もあるけど・・・でも、もう少し効果出てるかなぁと思ってたんだけどなー;;
ちょっと心が折れそうだけど、骨密度が改善してただけでもヨシとして、もう少しがんばろう;;

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】