VSオリエント急行をほんのちょこっと

今年の目標の「健康診断を受ける」を実践。
これまで職場の“体重測定でしょソレ”みたいな健康診断しか受けてなかったから、そろそろ自己管理しないとなぁ…と思って。元気でなきゃコンサートにも行けないからね!
まずは、市の無料集団検診を受けてからフレックスで出勤してきた。
今回の無料検診は、検尿・腹囲・問診・採血で血中脂肪と肝機能・骨密度って内容。
開始15分前に、ちょっと遅くなったかなぁ…なんて思いながら到着したら、まだ設営中だった。
「開始前から並んで待つ」ことに対してモチベーションありすぎなヲタク体質^^ゞ

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ってなことで、かろうじて録画のVSを見て10時にバッタリ就寝。
駆け足でちょこっとだけ覚書〜〜。

★祝嵐の智さんの衣装がずいぶんアレレだったのは、にのの攻め衣装の流れ弾をくらったためだったのね^^ゞ MCハマーというより、私の中では短ランだった(←知ってる世代&仮面ライダーフォーゼ)でも途中からボーリングのピンにしか見えなくなったけど^^ゞ

★ゲストチームが登場した瞬間、愛之助さん出てたっけ?と思い、次にDr,マリス(@怪物くん)出てたっけ?と思う。そしたら四季の石丸さんだった^^ゞ
★胃腸薬の常盤ちゃんの旦那様ってアスリートさんかと思ってたら、アスリート経由の四季の方だったのね…(@o@*)!

★ゲストチームのTシャツがめっちゃカワイイ^^
殺人事件の「殺」の×の部分が赤になってるとか、芸が細かいし^^

★俳優枠二宮さんがおとなしいことに著しく反応する翔さん。そうだね、いなくなってみるとかなり自分が頑張って回さないと!って気づいちゃったんだろーなぁ^^ゞ

★嵐5人+プラスワンで芸人さん2人なら、キラキラ感が勝るんだけど、
嵐4人(しかもけっこうお疲れ気味)+なっかなかの芸人さん2人だと、
ゲストチームの方が華やかオーラあったなぁ今回^^ゞ
でも、疲れ気味の嵐って、ふとした表情に色気があって私けっこう好きよ(←鬼)

★バンクボウリング。
ゲストチームの第一投が終わった後。みんなが、おおぉ〜☆*°って沸く中、スペアのコメントを既に考えてる表情の大野解説員さんの眼がステキ(*≧m≦*)☆


【2014年の今日はこんな日でした】