今日から8月

嬉しいことも悲しいこともなんやかんやぐっちゃぐちゃに詰まった7月が終わって、今日から、葉月。

とりあえず、仕事終わりに忍んできました。
帰ったら、まさかのダンナ帰宅済み&洗濯取り込んでくれてる(たたんでは、くれない)事態に、やっべ!と焦る。今日に限って早いってなんなん!?

公式さんが、応援上映を再び&今度は全国も!・・・って嬉しいお知らせしてくれるものの、前売りの手持ちが残ってるイオンシネマは4日から早朝1回のみの上映になっちゃうんだよΣ( ̄□ ̄;) これはマズいね!(それは「怪物くん」)

でも、ね。
公開から1ヵ月。夏休みの話題作が次々封切られる中で、回数減っても上映してくれてるの、ありがたいよね。 観に行けば男性やシルバー世代の方も必ず混じってって、そういうのも嬉しい。お盆休み終わるくらいまではやっててくれたらいいなぁ・・・あわよくば月末まで!

8月は、好きな月なんだよね。
楽しいコト、嬉しいコトがたくさんみつけられますように…。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】