主題歌&新映像

疲労困憊でノーチェック&早寝した翌朝に限って、大きなニュースが飛び込んでくる最近^^ゞ
起きたら、主題歌発表&新映像解禁になってたよー.+:。(≧∇≦)゜.+:。
めっちゃカッコえぇぇえええ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ

実は、電気のメーター交換で9〜12時のどこかで停電になるよってお知らせが先週、ポストに入ってて。
でも、いつ、何があるかわかんないじゃん?(この場合の「何」は100%ヲタク視点)
9時からってワイドショーあるじゃん? 
変更希望があれば連絡を…ってあったので、作業時間を「10時以降でお願いします!」と電話しといてよかった!(でも、結果的に8時以降のWSは流れなかったけど^^ゞ)

忍びの国」の雑誌をいろいろ本屋さんでチェックしてるんだけど、
あの、横回転しながら槍や弓矢を避けるシーンって、ワイヤーを身体に巻き付けたのを引っ張ってほどきながら回してるんだねΣ( ̄□ ̄;)
まさかの、お姫様が帯くるくる「あ〜れ〜v」な状態ってことでしょ?
くるくるひっぱられても体幹ブレないの、すごいよね?
更に、その状況であのへらへらの笑顔、すごすぎるよね?
監督と衣装さんの対談も、興味深かったなぁ^^
知れば知るほど、すごいなぁって思う「忍びの国」。楽しみすぎる♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】