未満都市SP

きんき兄さんの20周年YEARってことで、いろいろ動いてるね^^
LOVE LOVE あいしてる」の復活も懐かしくて嬉しいけれど、
なんといっても!
未満都市SP」が20年後の再会٩(ˊᗜˋ*)و

うわー!うわー!めっちゃ嬉しい!
大好きだったの「未満都市」!!!
オールロケのざらっとした映像も、石丸さんの冷徹な悪役も、すごく良かった。

しかも、今回も監督スタッフみんな当時のメンバーのまんまって!
そしたら、唐沢さん、カメラ担いでくださるのかな?
楽しみすぎる!

そして、潤ちゃんと雅紀も出るのかなぁ(わくわくv)
当時、「抱いてた犬よりちっちゃかったマツジュン」が、今やすっかり美丈夫になっちゃってねぇ^^ゞ
あまりの変貌ぶりだし、そうなると20年のうちにモリは敵側になってるかも!??
悪の組織にいることを悩みながら、あのときの犬の仔どもをまだ飼ってたらいいのに(←言うだけ言うけどいいでしょ、的な )
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】