火曜日からは超・通常モード

日付詐称の火曜日出勤前。
今回は早めにタビ日記と研究レポート提出を仕上げたい!
しかしよく食べた!滞在50時間で1.5キロ太って帰ってきました。どないやねん!

あ、日曜日はね、
夜に、にのの入所20周年を祝って乾杯したの。
Sイさんのファン歴も、同じくらい。すごい!
もうすぐ雅紀も記念日来るから、そしたら嵐はみんな芸歴20年超えのベテラン集団になるんやね。
その芸歴にふさわしく、大きくなったなあ…!

そうそう、
月曜日の夕方、帰って荷解きと買い物済ませたころにダンナが帰ってきて、
そこからカープの土日の試合のハイライト部分だけを大興奮のダンナの解説付きで見せられまして(笑)
その後、待っとったんよ!と「99.9」に突入。
防犯カメラ映像の、中丸&寿司職人!しかも、丸い寿司桶に子、でO(おー)じ、とか…『スシ王子!』に出てたもんね、中丸くん。『スシ王子』大好きだった我が家では爆笑!懐かしいわぁv
深山くん、キャストスタッフの皆さん、こだわり満載の、作品としてもネタとしてもワクワクするドラマをありがとうございました!

【2015年の今日はこんな日でした】