いろいろ消化の日曜日(99,9とか←犯人ネタバレあります)

前夜に最終の新幹線で帰ったにもかかわらず、午前中は実家で父の月命日のお参りが^^ゞ 
午後からは買い物行ったり家のことしたりお昼寝したり。
2日間ハードだったわりには、ゲンキ…楽しかったからかな^^

夜は留守中に録画していた「しやがれ」と「Mステ」をざざーっと観てから、
ダンナもお待ちかねの「99,9」を再生。
我が家は小ネタチェックのためにリアルタイムで観られる時もわざと時間ずらして録画を再生するの。とくに、いとこン家のシーンになると、メニューや店内看板とか一時停止でじっくり(笑) 
今回は真田丸系のメニューだったね! お値段が年号になってるのもPOINT。 
ちなみに、先週かな?先々週かな?「与謝野 子中」ってあって、ダンナ「よさの、しちゅう?」 私「…わかった!与謝野晶子のアキがないから商い(アキない)中や!(ドヤ!)」などなど盛り上がる。
そして、今回、吉沢悠くんが公園で話してる背後で女の子がフラフープしてて
「なんでフラフープなんじゃろ?」って言ってたら、
ダンナがドヤ顔で「女の子にフラれたけぇじゃない?」って。えー・・・そぉかなぁ・・・。

その後、ダンナが寝た後で私は真田丸も観なきゃだし、若冲ラクルワールドもちょっと復習して、せかむずもついリピってしまうし…月曜日は寝不足になっちゃうんだよなぁ。
【2015年の今日はこんな日でした】