いよいよ・・・

「母と〜」公開ってことで。
にのもにのファンさんも嬉しい大忙しだね^^
わたしも、徹子の部屋とかワイドスクランブルとか地元で追えるものは追っていて、どれを見ても小百合さんがとっても素敵で、そんな素敵な小百合さんがにののこと本当に可愛いと思ってくださってるのにとってもあたたかい気持ちになってるよ^^
映画館に行けるのは年明けかなぁ、年末、行けるかなぁ…前売り券は買ってるものの、グルーポンイオンシネマの年末までの鑑賞券が1枚残ってるからそれを先に消化しないと^^ゞ(←まだまだ先だと思ってたら、あっというまに年末!)

とはいえ。
ブランチで「赤めだか」をやっていてね、
談春師匠ファンの私としては、ガッと気持ちを持ってかれてるの。
駆け出し落語家のにの談春くん、佇まいも視線も凛としてたなぁ^^
すっっっごい楽しみ!!!

夕方のバスで2号が帰っていった。
行きつけの近所の美容院のご家族が、内定祝いに焼き肉に連れて行ってくださったと聞いたので、お礼がわりのお土産に生もみじ饅頭を持たせたの。
無事に帰ったと思ったら、なんとバイク(お気に入りのカブ)を盗まれてたそうでΣ( ̄□ ̄;)
9カ月しか乗ってないのに。ローンがあと11万円残ってるらしい。
ダブルロックしてなかったのがいけなかったよねぇ…。
通学は電車なんで、あくまでも趣味で神戸の街を好きな機種のバイクでツーリングしたいってことで買ったカブなの。
返済、助けてやれば?とダンナは言うけど、母はそこは違うと思うので、授業料としては高いけれどそこは自己責任でね、がんばって返済していっていただこう。
年賀状、表の印刷と、住所録の現PCへの移行は深夜3時すぎになんとか完了!あと一息!
【2014年の今日はこんな日でした】