がんばっているなう

VSアオハライド
智さんの中学の後輩、ばっさー(翼)ちゃん、かわいいなぁ^^
ばっさーもカワイイけれど。

二人で目を合わせながら「なう」「なう」言い合う山がね!
かたや顔面雪崩状態で、かたや上目遣いで、でれでれくふくふ笑い合う山っ子がね!
夫婦漫才か。
かわいすぎるやろー(しかもサトさんなんて、いまいち「なう」がわかってないし)

さてさて。
ゴヤ
いつが獲れるかわかんないから金土とホテル押さえたら、うっかり連泊プランにしてしまっていて(爆)フタを開けたらにっちもさっちもどーにも状態で。
なので無駄に3日家を空けるので、その間のもろもろを、わたしもがんばっているなう(←私が言ってもぜんぜんかわいくないけどな!)

【2013年の今日はこんな日でした】