動いて喋る「死神くん」♪

ドラマのシーン、バードさんの最後でやっと流れたぁぁ(〃∇〃)♪

死亡予定者と「お仕事」で接する時は、やっぱり漫画原作なんだなーって感じの、ちょっとキャラ入った話し方だったね^^ゞ(←夜に追記:キャラ入った話し方がわかるのは、アサデスの映像の方だった;;バードではあまりわかんなかったね)
でも、公園のボートで対してるときは、あたたかいまなざしとやさしい口調で、これって、「お仕事」のときと、413号さん自身の気持ちで動いてる時とで話し方を変えてたりするのかなぁ…。
櫻子ちゃんは、本来の可愛さをすっかり封印して、不美人な女の子になりきってたね。 デビュー間もなくて可愛く見られたいと私なら思ってしまいそうなのに、頑張ってるなぁ、やるなぁ!

あ。
某ちゅーぶさんで「アサデス」で流れたクランクインの様子も覗いてみたの。
でもね、訳知り顔でなんだかんだ言ってるコメンテーター陣に、若干、気分害したんだよなー。クランクイン映像は、ブルーレイBOXの特典に期待すればいいよね、アサデスが録れてなくても、やってなくても、いいんだもーんっ。

【2013年の今日はこんな日でした】