らっきーせぶん★

会見、華やかだったね^^
潤ちゃんが、やわらかい雰囲気で楽しそうで…そんな様子を見ているとこっちまでにこにこしちゃう。
楽しいドラマになりそうで、嬉しいなぁ^^

主題歌もね、少し流れてるのを聞いた限りではイイ感じだよね。
わたしの中では、ちょっとすま兄さんたちの「人生は上々だ」みたいなイメージ。
今回の曲は、声があまりさとしさとししてないような…智さんの声が、メンバーの声にうま〜く溶け込んでて、でも、ココ!ってところで抜け出てくるみたいに聴こえる。
でも、フルで聴くとまた違ってくるだろうし、踊ってるの見たらさらに変わるんだろな…^^
タイトル、なんだろね? 発表、楽しみだな^^