やはり…Σ(οдО;)

なべやかん、ではなくやな予感(←戦国風ネタ ←ネタを言ってる場合ではない;;)ほど当たるもので…。

24時間テレビの智さんの企画放送時間枠が
ローカル企画になってるぅぅぅ(ΩoΩ)(ΩoΩ)(ΩoΩ)


「しやがれ」の告知を見た段階では、
二人で貯金箱持って登場して、バードをいじって、エイトと西尾さんにエールを送って、募金のとこでしばらく「ありがとう」ってして帰るのかなぁ〜って思ってたの。
チャリTシャツ着てる画像だって、しやがれの収録時に嵐もTシャツ着た時の(で、「嵐が着たら売れるわぁ」なんて言われたんでしょ?雑誌で見た)だと思ってたの。

そしたら、がっつりとちゃんとした取材を担当してたんだってわかって。
嬉しいなぁって思いながら、地元局の番組表を見たら。

智さんのとこ、まるっとローカル枠になってて…Σ(οдО;)

あれかな?
智さんの企画は「関東圏のローカル企画」って位置づけなのかなぁ(><)
翌週以降の番組表にも放送の予定もないの。
まさか、今の嵐でそんなことになるなんて…(嘆)
「怪物くん」の再放送やってくれたくせにぃぃぃ(><)
広テレ、問い合わせしてみようかな…(わたし、滅多にしないんだけど、でもやっぱ声があれば検討してもらえるかもだし…でもけっこう冷たいんだよな― ←2004年に電話したときのトラウマが…)
【2010年の今日はこんな日でした】