山っ子出るの!?

しやがれの最後で、いきなり、ぅええぇぇぇえ〜〜っΣ( ̄0 ̄;)

山っ子、24時間テレビ出るの!!??

ちょ、マジでかっっ(←ヒナちゃんノリのまま、ほんとにこう口から出た)
っつか、ナニそれ、そんないきなりっっ!
HDD 空けなくちゃっっっ(≧-≦)

映画のプロモーション絡みの人選だろうけど、
でも、やっぱり“山が二人で”ってすーごい嬉しい(〃∇〃)♪
別々じゃないよね? ふたり一緒にだよね?

あとは、出演時間にローカル企画に切り替わったりしないことを祈るのみ。
・・・思い出される2004年のヒドイ仕打ちの数々*1・・・2008年だってちょこちょこあったしね。
今の嵐なら、そんなことはないだろうとは思うけど、それでも信用できないのが広テレだからなぁ〜頼むよ!(>人<)

*1:智さんの担当コーナー(聴覚障害の学生さんたちとダンスコラボ)で歌が終わったらさっさとしゃぼんだまおじさんに切り替わったの。東京のお友達から智さん泣いてるよ―ってメール貰って別の意味で泣きそうになった。他にも雅紀企画がすごいヘンな時間になってたり