しやがれメッセージ

りゅうちゃんの3カ条の最後を削ってメッセージと歌を届けてくれたんだね。
嵐、ありがとう。
スタッフさん、ありがとう。
りゅうちゃんごめんね、でもきっとニカッと笑って気にしないって言うんだろな、ありがとう。
真摯な声、ちゃんと“見られない人”って言葉にしてたこと。今日テレビを観られなかった人たちにも嵐の想いが伝わっていきますように…!


ライトの加減で金色みたいな髪の智さん。
襟足だけじゃなくてもみあげのとこもないから、なんだか性別不明な雰囲気…ボーイッシュな女の子みたい?っていうか、次元も不明な雰囲気…なんだか2次元のアニメみたいにも見えたりして^^ゞ
そして、もみあげと襟足がないと、怪物くんっぽさがかなり減少するんやね^^ゞ


本編は、楽しかったv
感想は、あらためて書けるといいなぁ。