体操雅紀

ゆうべね、体操、録画したの。で、リアルタイムでも見てたの。
なのに、ぬる〜っと始まって、いっこうに雅紀が出てこないので、「え?ナビ番組がないだけじゃなくて、本番もローカル局ではダイジェストなの?」って、ちょっと焦ったの。
そしたら、雅紀は23日からだったんだね〜良かった、ちゃんと見れるんだ^^
むこうには、明日あたりに行くの? 成田から? 羽田からでいいの?? 
そこらへん全然把握してなくて申し訳ないんだけど(謝)
管制塔に「行ってくるぜ、スカイツリー!」って挨拶して、空港の観光誘致ポスターのメンバーにパワー貰いながら、大きなお仕事にむかって旅立ってくんだといいなぁ。
帰国したら、税関抜けてすぐにメンバーのポスターが迎えてくれるといいなぁ。
がんばれ〜!
【2009年の今日はこんな日でした】