もくようびはシアワセv

今日は「VS」も「嵐ちゃん」も、すっごい楽しかったぁぁ〜家事のあとリピってたらこんな時間に^^ゞ
だいたい、「VS」なんてリアルタイムで初回見始めたのに、わざわざDVD立ち上げて何度も何度もスクラッチ状態で細かくリピりながら見たから! 
「さらっと一回目は流す」とかできんかったよぉ〜!
正味46分の番組を見るのに90分くらいかかったもん!
叫びたいことは山ほどあるし、「ちょこっとだけでも叫んどきたいパッションforYou!」なんだけど、我慢しとく。
だって、ヒトコト書くと安心しちゃって、もう書くタイミング逃しちゃうんだもん^^ゞ


なので、あえて、いちばん外ッ側にある嵐以外の感想を1コだけ。
最近のアンガールズといえば、(我が家は六角形番組を見ないので)地元TV局作成のローカル番組のイメージが強くて。
毛利元就の家臣”というテイのチープな袴姿で、山根は(ごめんね、我が家では呼び捨てです)町娘(ローカルアナ)と二人で町のお店や人物紹介、田中は樽酒背負って田舎の町をも〜のすごい広島弁でさすらってるという、その名も「元就。」という番組なんだけど、けっこうおもしろくて毎週見てるの。
だから、そんな、地元の町をうろうろしてる二人が、キラキラ嵐と並んでるぅぅ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)って、そこにまず衝撃を受けるよね。
まぁ、とはいえ、地元以外の人にとっては普通に芸人さんだし、なんといっても「土曜午後のVS嵐」の初回ゲストだった(だよね?たしか)もんね^^
(・・・と、ほんとにこれで、今日は切りあげる!)