VSボクキセ

正しくは、VS「僕らは奇跡でできている」チーム。
そこはやっぱり「ボクキセ」でしょね…一生くんの「ボキデル」はさすがにナイ。
でも、昔「大野智ARASHI DISCOVERY」を「OSAD(おさど)」と略そうとした智さんと、なんか通じるもがあるような気が、しないでも、ない(苦笑)


っていうか。
それよりなにより、私のいちばんのびっくりはボクキセメンバーに矢作穂香ちゃんがいたこと!!!!
前日に観た「鯉のはなシアター」のヒロインなんだよ。
会社で「可愛いんだけど、有名じゃないコ・・・でも、どっかで見たことある気がするんだよねー」って話してたコが、まさに嵐の番組に!!??Σ( ̄□ ̄;)
すぐに、カープの師匠の友達にLINEしたら「嵐の番組に出られるようなメジャーなコだったんですね!?」と同じく驚きの返信が…。
めちゃくちゃローカルシネマだと思っていたら、ちゃんとした女優さんだったのね(←いろいろ失礼)
調べたら「どっかで見たことある」はずで、non-noモデルもやってたし、貴族探偵重要参考人探偵にもゲストで出てた…そりゃ見てるわ!

榮ちゃんも相変わらずかわいいし、「ボクキセ」楽しみv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】