∴☆歴代1位!☆∴


    怪物くんDVD-BOXが…
2010年*1の連続ドラマDVDの中で最高の売り上げだったって…!
  ・゚・*:.。..+:。(≧∇≦)゜.+:。.。.:*・゜


すごいすごい…(T^T)
嬉しくて、嬉しくて、
なんかもう、じわじわと嬉しくて、
ちょっと、泣いちゃった。


ドラマ本編からも、
2時間44分もの特典映像からも、
スタッフキャストみんなの、作品への愛がいっっぱい溢れてるドラマだった。


オールスタッフ、オールキャストのみなさん、おめでとうございます。
智さん、おめでとう。
そして、素敵なドラマをありがとうございました。


たくさん書きたいけどPCが1号に占領されてるので、携帯からちょっとだけ。
とりあえず、幸せな気持ちのまま眠ります、おやすみなさい♪

*1:10年間、かと思ったら2010年の、だった^^ゞすみません・・・魔王だってTBSの社長さんが話を出すくらい売れたもんね;;