ショーゲキ解禁!?

深夜の24時間テレビで、達也とたいちが出ていたドラマ「同窓会」の映像が流れてて、びっくり―――Σ( ̄□ ̄;)
これ、私、実はDVD持ってて、こないだまで会社の先輩N村さんに貸し出してたんだけど、
「これ、なんで事務所が断らなかったのか不思議だよね」
「でも、さすがに過去の出演作の話で出たことないし、なかったことになってるんでしょうね」
とか話してたとこだったの。
それが。まさかの。達也のキスシーン&たいちの花嫁姿、映像解禁!
そりゃ達也も「わわわ! ぅわ〜〜っ! 日テレさぁぁん!」って叫ぶよそりゃ。私も叫んだよ、日テレさーーーーんっ!? いやぁ、オドロイタ・・・。
【2009年の今日はこんな日でした】