アルバム到着♪

予想通り、今朝、出勤しようと玄関開けたらドアにメール便がかけてあった^^ゞ
いつものように、聴きたい気持ちを抑えて、激しく後ろ髪ひかれながら出勤^^ゞ
帰りもね、本屋さんにも寄らずに帰ったの。
どきどきしながら開封して、さぁ♪って1曲聴いたところで2号が帰宅Σ(οдО;)


初めて聴くときには、ひとりで思いっきり世界観に浸って聴きたいから、まだおあずけなの。
旦那がリビングでTVつけたまま寝てるんだよな〜(でも、消すと“見とったのに”って言うんだよ)
早くひとりにしてぇぇ〜〜〜っっ(><)


だって、1曲聴いただけでなんだかタイヘンなんだもん。
胸の中にしゅわわわわ〜って「どきどき」と「うれしい」のしゃぼんだまが噴きあがってくるみたい。
こんなにオリジナルアルバム、わたし待ってたんだぁ・・・って自分でもびっくりするくらい。
大切に聴いていきたいな☆*°