日常ニッキ&お礼とお返事

そういえば、auのCMって、字幕のあるバージョンとないバージョンがあるんだね…(@o@*)
気づくの、遅い? いやぁ、すっかり捕獲済みだと思って安心してた。字幕版、録らなきゃ!
そんな本日、午後から1号のスーツ買いに紳士服AOKIに。
入学式のときに買った合(あい)ものを着てたんだけど、就活もこの時期になると暑いものね;;;
夏もの、買ったよ;;; ・・・このままいくと冬ものも買うことになるんだろーか・・・;;;
AOKIのベテラン店員さんは、入学式、成人式とスーツ買うたびに担当してくださってて、1号と同じ歳のお嬢さんも就活で苦戦してるそうで、すごく親身に励ましていただいた。 
こっちの胃が痛くなるくらい暢気に構えてる1号も、これで少し真剣に取り組んでくれたらいいけど・・・。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

11日のワケわかんないエントリー&12日の呟きニッキに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ri-na77さん・きこさん・ふしぎさん、お星さまぽちっとありがとうございます。
メッセージもありがとうございました^^ 続きからお返事ご覧ください。

まりりんさん
次の土曜日は、王子に会えないんだと思うと、なんかさみしいですよね。
私も、怪物くん仕様テンプレートけっこう気に入ってたので、次に使うのはDVDが出たときかなぁってちょっと名残惜しかったんですけど、早速、再来週に使えそうで♪ うきうきわくわくしてますv


♪ゆーさん
こんばんわ^^
「ちまっこくてつんつんつっつかれるコロボックルさとし」ですか?・・・ふふふ、かぁわいv
私、智さんがつっつかれたときにお鼻に皺よせてる顔、すごく好きなんですよね・・・低反発素材っぽくてたまりませんv


♪うーさん
あはは、叫び逃げ、歓迎ですから。
いつでも、海に向かって叫ぶがごとく、想いの丈をぶちまけにいらしてくださいなv
そして・・・そそそそんな/// 身に余るイメージ、あ、ありがとうございます。でも全然そんな!とんでもないっす!
私なんて、泉の周りの草むらの隙から背伸びして“もっと見たいよー!”ってジタバタしてるまりもっこり(似てると言われた・爆)ですからっっ^^ゞ