表紙の智さん♪(TVfan・TVnavi…etc,)

今日はあんま時間なかったんだけど、TV誌が気になっていつもの本屋さんへ寄ってきたの。
日参Blogさんで、智さんがずら〜っと並んでるって書いてあったからどきどきして覗いたら!
・・・・一瞬、血の気が引きかけた・・・智さん、どこ―――!?
もともとちっちゃな書店なんで隔週TV誌は入荷数が少ないんだけど、それにしても残数少なすぎ…けっこうな勢いで売れてるんだろな。
なんとか、きれいそうなfanとnaviを1冊ずつ探し出して小脇にキープし、さらに月刊ジョンも。
週間のジョンとガイドは、今週はチェックだけ。


バタバタしててまだほとんど読めてないんだけれど、TVfanの表紙の智さん、とても素敵。
まなざしも表情も、綺麗な青年…ってかんじで、大きくなったなぁってね、なんだかしみじみ感激しちゃう。


実は先日買ってたLIFEとかも、ちゃんと読めてなかったりするんだよね。
すこしずつ大切に読みたいな…^^


みなおか」もね、家族で爆笑しながら見たよ〜伊藤さんもいたし、安心して楽しめた♪
ドリアン爆弾くらった翔くんのリアクション、かわいかったなぁ^^ あれ、昔からの持ちネタリアクションだよね、少クラの「喜怒哀楽」とかでもあの手つきやってたよね。
あ!
みなおか」内で、マリオCMのスピードクリアその3が流れたぁぁ〜めっちゃ嬉しい〜o(,,≧∀≦,,)ノ