ちょこっとだけ潤ちゃん

おとといの夜中に、ヤフトピで見てびっくりした潤の事故。
ZEROの翔くんが元気そうで安心しつつ“がんばれ〜”って心の中でエールを送ってた、まさにその時間に・・・ってね。
そうなんだよね、「嵐の時間」は5つ流れてるんだものね…5人全員分の、今のこの時間が穏やかで充実していますようにってね、願ってるよ。
先方にも、潤にも、怪我がなくて本当によかった。
そして、ウチのコたちほんとにきちんとしてるわぁって・・・^^(万が一 少しでも飲んでたりしたら大変な騒ぎになっちゃうもん、立場を自覚してそういうとこはきちんと自分を律していると思うの)


怪我がなかったから言えるんだけどね、
追突されて、「大丈夫ですかっっ!?」って車降りてきた相手が潤ちゃんだったら、びっくりなんてもんじゃないよね!
なんなら、事故では怪我がなくても、びっくりのあまり動悸息切れ眩暈で倒れるよね!
ドラマなら、そっから恋が始まるよね!
・・・・東京で暮らしてたら、そんなこともあるかもなのね、すげぇなぁ、都会って!


WSSのころ、よく、翔くんが助手席に智さん乗せて一緒に帰ってたって話を聞いて、
翔ちゃんファンのお友達と
「山っ子が二人で乗ってる車って、めちゃめちゃ可愛いよね」
「ミニカーにして売ってほしいよね」
「信号待ちで対向車線に止まってたら、さぞかし可愛いだろうね」
「いっそ中央分離帯越えてぶつかりたいよね!」
・・・などと、電波なメールをやりとりしたことを思い出しちゃったよ〜^^