9月12日…

昨日はコレを書くとなんだかアイタタな感じになりそうだったので、あえて触れなかったのだけど。
智さんファンとしては、9月12日って、やっぱトクベツな日なわけで…。
1年前、「魔王」の最終回があった日。
ずっと晴れ続きだったのに、昨日だけ雨ふりだったのも、なんだかトクベツな気がしてた。
「雨」がひとつのキーワードだったせいか、去年の夏も、金曜の夜は雨が多かったなぁ…。


で、昨日、私が何をしてたかって言うと、
なんか「魔王」は観られなくって、「9係」を観てたの^^ゞ
しおりちゃん(小林涼子ちゃん)がゲストだったので、気になって録画してたやつ。


「9係」の涼子ちゃんは、犯人の疑いをかけられるファッションモデルの役で、
撮影シーンではメイクもバッチリでめっちゃ綺麗で、うわぁぁ〜☆*°ってなった。
最終的にはデザイナーの夢をかなえるために留学するってお話でね、
なんだか、こんな見方するのもどうかとは思うんだけど、
しおりちゃんが新しい夢に向かって歩き始めたみたいで、嬉しくて。


去年の9月12日。
最終回の番宣も終えて、オンエアを見た後で、斗真に電話した智さん。
今年は、新しいドラマの現場にいたのかな。
今度のドラマも、いい出会いがたくさんある、いいお仕事になりますように・・・☆*°
【2008年の今日はこんな日でした】