お礼とお返事

24・25・26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、ありがとうございました。
日々、とっても励まされています^^
今日の15時台にたくさんぱちぱちしてくださった方、どうもありがとうございました!
なんのサプライズもないお礼画面ですみません〜〜(><)

●すみさまさん●
ほんとに慌て者で申し訳ありませんでした(陳謝)
ツッコミどころや落とし穴の多いニッキですので、
頭の体操だと思って読んでいただければ、と^^ゞ
でも、訂正を読んでいただけて良かったです〜。


●もうすぐ半世紀さん●
息子の体調までお気遣いくださり、ありがとうございました。
教えていただき、TV誌の連続劇場を見てきましたv
裏のドラマも終わってたまたまチャンネル合わせた一般視聴者さんも、
この企画、おもしろいって思ってもらえそうですよね^^
もちろん!ファンのいろんな期待にも応えてくれそうだし、
めっちゃ楽しみです♪