リニュ嵐ちゃん2回目

今日は午前中に買い物関係の用事を済ませ、
仕事終わりのAさんとランチ(前から行ってみたかった定食屋さんで背広やら作業服やらのおっちゃんたちに交じってカツカレー・サラダ&小鉢付き・500円!美味!を。)したのち、
河岸を変えておかわり自由のコーヒー&スティックケーキでマシンガントークを繰り広げたので、
ほんとに超簡略感想で。


【スタア御用達ツアーズ】
さとしが、美人☆*°
わかんなくて眉をひそめてる顔も、
ヒント出されて思ってた人じゃないって判明して困惑気味な顔も、
安全バーにもたれかかってる姿も、
なんだか、ちょびっとけだるげでで婀娜っぽい(〃u〃)
なのに、バーを掴んでる手の甲と指の関節が男っぽくて素敵///
名字抜きで“貴理さん”って呼ぶ智さんが、なぜかツボ♪


【ストラックナイン】(だっけ?、名前)
野球は全然ダメなくせに、ユニフォームが死ぬほど似合うさとし☆*°
判定結果がわかるまで、うるうるきらっきらの目でワクドキしてる顔が、死ぬほど可愛い.+:。(≧∇≦)゜.+:。


…*☆。拍手お礼 ☆*゜‥


●きょんさん●
まだ、そちらにいるのね〜^^
ってか、何を思って「にのぉ!」って口から飛び出したのか、自分でもびっくりだよぉ〜^^ゞ
や、でも、「さとしぃ!」は、絶対に言わないと思う。ってか、言えないと思う、好きすぎて(←なんの告白だよっていう、ね)


●4日に拍手してくださったみなさま●
きもちわるいエントリに、退かずに拍手してくださり、
どうもありがとうございました〜^^

    【2008年の今日はこんな日でした】