本日の本屋さん♪

会社の帰りに、本屋さんに。
ぴあ・オリ★スタ・デビュー・GYAO日経エンタ・non-no…とチェックしてきた。
翔くんの記事は「ススめる!ぴあ」と「ぴあEX(だっけ?英字部分、きっと違う;;;)」とで、まったく同じなんだね。
「ススめる!」の方が厚いのに安いのでお得な気がする貧乏性^^ゞ


そんな「ぴあ」。
最後のライターさんの1文に、そうなのよ〜ってすんごく賛同&しみじみ感動。
翔くんって…というか、嵐みんな、真摯で誠実なところが魅力だと思うもの。
このぴあの記事、翔くんはすごく可愛いし、テキストもいいのに、唯一、衣装が残念。
このJKはナイと思うなぁ〜もったいない!


翔くんファン(の山スキー)のお友達に、そんなメールしたら、
「スタイリングは×だけど髪型は可愛いv
このヘアメイクさんの時の翔くんはいつも可愛いんだよ」って返信が。
NYの時も、このヘアメイクさんだったんだって。
そっかぁ〜…(☆o☆*)
智さんの場合は、ヘアメイクどうこうって問題じゃないっつーか、ね、アレなんで(爆)
担当のヘアメイクさんのクレジットをチェックする習慣がなかったから、なんか新鮮だったわ^^ゞ



そして「non-no」。
au広告の大きさにも、おぉっ☆って思ったけど、
なんつっても岡田君とうめかよちゃんの対談に、ほっこり^^
岡田君が、こんなふうに女の子とお喋りしてるのって、なんか新鮮(私が知らないだけかもしんないけど)。
なんだかね、ドラマ見てるみたいな不思議な感じになっちゃった。
―――俺と、うめかよは幼馴染。同じ歳でガキの頃から一緒に遊んでた。
   うめかよは成長してもどこかふわふわしてて、
   いつの頃からか、俺にとっては、妹みたいな存在になっていたんだ。   
   そんなうめかよが、俺の友達の大野に、恋を、した―――
みたいな?
うわ、来週も見たい〜!みたいな?(とか、本屋さんでトリップしてる自分、どうよ?)