足が…;;;

足が…というか、両足の付け根と向こう脛ンとこが痛い〜〜。


昨日、会社を出てビル2つ歩いたところで乗りたかったバスが通り過ぎていって。
バス停まで全力疾走したんだけど当然ながら追いつかず…。
「♪次の電車は〜17分後〜♪」どころか次のバスまで30分近くあったので、
雨もあがったことだし、歩いて帰ってみようかと思ったの。


街路樹見上げながら、遊歩道みたいなとこ選んで歩いて、時々、花や猫の写真撮って。
のんびりお散歩気分で、す―ごく気持ち良かった♪
…のだけど、さすがに1時間半以上歩いたのでね、ゆうべから足が痛くて^^ゞ



体力なくなってるなぁ、ダメだなぁ〜って思うにつけ、
嵐、すごいなぁ、と。
もう、超今さらなのでVS嵐SPの感想は挫折しようかと思うんだけど
(って書いて、でも、冷静に考えたらまだ5日しか経ってなかったんだね、びっくり!すっかり昔のことのような気がしてた)
あれさぁ、前説担当した芸人・サカイストさんのBlogでも収録は2つのスタジオを交互に使って5時間くらいってことだったけど(4時間越えって5人も言ってたしね)、
ゲストチームがひな壇に座ってる中、5人はずっと立ちっぱなしの、仕切りっぱなし(@翔くん)突っ込みっぱなし(@にの)気遣いっぱなし(@潤)ボケっぱなし(@雅紀)ほやんほやんしっぱなし(@智)だもんね。
でもって、合間にはボーリングのピンも片付けるし!
本編だけじゃなくて、めざましの番宣、レギュラーVS嵐のSP直前&反省会…etc,も一気に収録してるわけでしょ?
どんだけ働くんだと。 どんだけモチベーション、キープしてんだと。
えらいなぁ、ほんと感心しちゃう。
キツくても、5人で「キツイね―!」「キツイね―!!」ってその状況を楽しんじゃいながら乗り越えてきたって、何の雑誌だったかで智さんが言ってたよね。


こんな怠け者のダメダメファンで申し訳ないっす。
あたしも、がんばろ…。


 …*☆。Web拍手&はて★スタお礼 ☆*゜‥
●りあるさん●
「離合する」…気になって調べてみたら、九州・中・四国では使うところが多いみたい。
鉄道業界では全国共通で使われてるけど、一般的には自動車に関しては使わないんですって。


そして、
>日曜日のカープの試合、テレビで観てました。あのソファーの席、なんていう名前だったかな〜。昨日テレビで言ったのを聞いて、思いっきり笑ったのにもう忘れてるー・・・。

たしか『寝そべりあ』だったはず。寝そべりエリアってことなんだろうけど、なんだかなぁ〜ってネーミングですよね^^ゞ

私も、お芝居の仕事する智さんが恋しくなってきてます。
どんどん欲深くなっちゃってますよねぇ、私たち…^^ゞ


●はて★スタつけてくださったg2skyさま●
お星様、ありがとうございました^^
共通のツボPointがたくさんで嬉しいです〜♪


●14・15日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
めちゃめちゃマイペースな日記ですが、
どこかしら共感していただけるところがあったなら嬉しいです^^

           【2008年の今日はこんな日でした】