オリ★スタ&Hanako♪

今日は「オリ★スタ」と「Hanako」を見てきた^^
オリ★スタの子犬みたいな眼の智さんに、きゅぅぅん//


で。
とりあえず、叫びたいこと1位・2位は、ココ。


★1位★
いったい誰がアナタを「さーちゃん」って呼んでるのぉぉぉ〜!?
・・・・・ワタシも呼んでみたい。


★2位★
髪型…ほんとに変えるの?
久々に、THE・アイドル!みたいなの見たいなあv
前髪あってぇ、ちょっとだけ茶色でぇ、サイドと襟足がちょい長めなヤツ(夢だけ持ったっていいじゃない!)



無人島、翔くんとは無理なのね^^ゞ
でも、翔くんがどうしていいかわかんなくなりそうって理由に愛を感じたわv



本日の番宣&VSSPは、またあらためて・・・。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●もうすぐ半世紀さん●
続けてありがとうございました〜^^
ね? 木馬はイケナイですよねぇ、あれは、大変!
私は旦那と一緒に見てたので、動揺を隠して笑うのが難しかったです^^ゞ
そうそう、ちぃのシールを携帯に貼る智さん、見つかりましたか?
後ろの方のこぼれ話みたいなとこに書いてありました。


●8・9・10日に拍手くださったみなさま●
拍手、どうもありがとうございました。
ここのとこ電池切れ寸前のおざなり日記ばかりで恐縮ですが
みなさまの拍手に、元気、いただいてます^^
           【2008年の今日はこんな日でした】