お礼とお返事

14日に拍手ボタン押してくださったみなさま、
はて★スタぽちっとしてくださったきゃんさん・うだうださん
どうもありがとうございました♪
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓
●さくらさん●
さくらさん、静岡にお住まいだったんですね…大きな被害がなくて良かったぁ(><)
本部屋は…ま、まぁ、片付けるきっかけになって何よりでしたよね^^ゞ
我が家はいつになったらスッキリするのか…何年分かの雑誌がえらいことになってます。
そして「日本人が知らない日本語」、そうなんやぁ・・・なんかね、エピソードも全部面白かったんだけど、
日本語講師って、こんなふうに深いお仕事だったんだなぁって、そっちも興味深かったです^^


●のりこさん●
ふふふ、ダメダメ!
VIP ROOMで翔くんの相手役を智さんがやったりしたら、大変!
ゲロ甘すぎて一般視聴者は胸やけするわ、
顔が惚けすぎてキャスター生命に危機が訪れるわ、
何より私たち山っこスキ―に生命維持の危機が訪れるからっっっ!
っつか、奥さま、オリスタブログ見ましてっっ!??(←何キャラ?)
翔くんのエピソードだけでもごちそうさまだったのに、
智さんのエピソードの、翔くんの甘いこと! 
読んで、顔面総雪崩状態になっちゃったよぉv