うっすい潤くん

友達がやってる美容院に行ってきた。
スタンプカード見たら、前回の日付が8月26日になってて、
まさか七ヶ月も行ってないはずないから、カード忘れて行った日があるのかも〜なんて思ってたのだけど。
その、まさか、だった。
国立前に行って、それっきり。
確かに、国立以降、ワタシ的アラシゴトはなかったもんなぁ^^ゞ
ライブ終わって、仕事が往往にして遅いJストさんがDVDも出しちゃうくらいの月日が流れてるわけですよ!
7ヶ月も放置って・・・女として、どうなのか!?


そんな「女としてどうなの」を打開すべく、女子力UPを目指して、今回は松本さんヘアに挑戦してみた。
(潤の女子力はそこらの女の子よりはるかに上だと思う)
今のビトくんヘアがすごく好きだったのだけど、
あいにく手元にはTVnaviとTVガイドしかなくて…しかも、ガイドは帽子被ってるし!
とりあえず、テレナビを持参して「あのね、まつじゅんみたいな髪型にしたいの」と言ってみた。
(一般人の前では、潤、とは呼ばず、まつじゅんと呼ぶ)
「え!? コレぇぇぇぇえ!??」と笑われたけどね。


ピンク系ブラウンの色も入れて、
もーのすごく切って、ふわっと軽い感じに仕上がった♪
ってか、ちゃんと、潤っぽい。
美「これで、めっちゃアイメイクで目を大きくしたら松潤だよ!」
私「だね―♪ 眉毛もめっちゃ描いたら完璧だね!」
美「うっすい松潤だけどね!」
…と、潤にも私にもいささか失礼な盛り上がりで^^ゞ