ケンタくんv

朝の生番宣、やじうまの智さんはまだほや〜んと眠そうで(笑)
スパモニの智さんに「おはよv」って心の中であいさつしちゃったよ^^
今日もとっても美人さんだったなぁv
後ろの髪、ずいぶん伸びたのね…。


今頃、お友達はクライマックスシーン観てるんだろな…。
智さんは、おうちで見てるのかな?
こちらは、もうすぐ7話のスタート。
なんだか落ち着かないなぁ…。


追記:歌おにDVD-BOX、
発売決定の発表あったばっかなのにもう予約受け付けてたぁ(☆o☆*)

歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]

密林さん、さすがの26%off♪
予約もすませたので、安心して寝ようv健太く―――んv


 【2008年の今日はこんな日でした】