広島テレビ

翔くん&恭子ちゃんの局スポット。
二人が並んで「広テレじゃん!」って言ってるやつ、無事に捕獲^^


土曜日に深夜の海外ドラマを観てた2号が、日曜日になって
「大野さんの携帯のCMと、櫻井さんの“広テレじゃん”何回も見たよ―」って。
最初に見たときにすぐ言ってくれっつの!


しくだいくん後に長時間録画をしかけてみたんだけど、
ZERO終盤あたりであっさり捕獲。
良かったぁ、翔くん、かわいい〜♪


でも、局のキャッチフレーズがもっと面白いのだったらいいのにな〜「赤巻紙青巻紙広テレ★」とか「なんだこのやろう、広テレ!」とか。
恥ずかしそうに言ってる翔ちゃんが見たかった、そんな日テレ系列局、ないかなぁ(ありません)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●15&16日に拍手くださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
こんなカンジの独り言ニッキですが、
お時間に余裕があるときにまた覗いていただけると嬉しいです^^

 【2008年の今日はこんな日でした】