めちゃイケ

いきなり扉につっかえて出てこられない智さん。
台本どおりなんだろうけど、
すげぇナチュラル!
表情もパーフェクト! さすがのスキルだわ〜v


「若様」なのは、潤だけだったね。
それぞれに、似合う鬘だったよね^^
にのは、月代(さかやき)が意外と似合うのね。
若武者ちっくな雅紀も良かったし。


でも!
やっぱり智さんがっっ!
浪人風なヅラが、超々似合ってるぅぅぅ〜(〃∇〃)
かかかかっこえぇぇ〜〜〜〜っっ!
あのね、智さんて、素浪人とか隠密とかのちょっとアウトロー的な時代物、めちゃめちゃ似合うと思うの!
パルコのCM(04年)のときも、山が隠密風ですげぇ好きだったんだよなぁv


…あ。
翔さん…ですか?
ものすごなで肩でしたね。(そんな感想^^ゞ)


ラスト、先に粉浴びた下3人は、ちゃんと顔を払ってもらって、あまつさえちょっと銀髪にみえてカッコいい雰囲気だったのに、
粉にまみれたての翔くんは、真っ白のまんまで。
サトさんが脳天落としされるのを見てるのを、笑って見てるけど、ちと心配そうで、
アナタ、智のことより自分のビジュアル気にしなさいな、と。(そんな山が好き)
          【2008年の今日はこんな日でした】